フォトギャラリーPHOTO GALLERY
2016年入賞作品
パブリック
最優秀賞
-
株式会社 日建設計 ランドスケープ設計部 様
大阪府大阪市中央区高麗橋4-6-2
06-6203-2361
http://www.nikken.co.jp/ja/
評価ポイント
石畳風の舗装材が港町の神戸らしい洋の空間と、海外のお客様に楽しんでいただけるよう日本庭園をイメージした和の空間をつなぎ、一体感をもたらしている。海の青さや船の白さがコントラストによって引き立つよう、舗装材に深いグレーを使用している。
応募者の声
海の玄関口である神戸の突堤に新しい旅館の雰囲気を兼ね備えたホテル、そして神戸港を一望できるコンベンションホールを建てる計画でした。
敷地に一歩入った時から非?常感を得られるような空間にしたいというお施主様のご要望を受けて、グレード感を備えた素材としてご提案し、採用させていただきました。
これからも質の高い製品をご提供いただけることを楽しみにしております。